当ブログについて

こんにちは、当ブログ管理人の「ムラクモ」と申します。
2020年2月末に「GRスープラ」が納車されたことをきっかけにこのブログを開設しました。
スポーツカーを所有するにあたり、デメリットも多くあると感じ、いろいろと悩んだりもしました。 このブログでは、2シーターのスポーツカーである「GRスープラ」とのカーライフを通じて、
私と同じような悩みを抱えているであろう未来の車オーナーの方たちの参考となるような
「情報」「自動車レビュー」「自動車グッズ」などを発信していきます。
youtubeチャンネルも運営しておりますので、そちらもご覧いただけると幸いです。

管理人「愛車遍歴」

2015.04 ~ 2016.07 ホンダ「ストリーム」
2016.07 ~ 2018.12 トヨタ「マークエックス G’s」
2019.01 ~ 2019.12 トヨタ「C-HR」(海外赴任@ベルギー)
2020.02 ~ トヨタ「GR スープラ」(現在の愛車)

タイトルとURLをコピーしました